イベントの秋です

こんにちは!

華金更新の店長ブログへようこそ~🌞

 

もうすっかり秋ですが
今日は最近の中ではかなり暖かい様です😊✨

あっという間に10月も終盤に差し掛かってきておりますね
そしてあっという間に今年もあと2ヶ月程に。
時が経つのはあっという間ですね😅
この頃誕生日を迎えるスパンが早く感じるわけですネ…(´;ω;`)ウゥゥ

10
月といえばハロウィンですね!
ハロウィンの文化も年々進化している様に感じます🎃
ディズニーやUSJでは毎年ハロウィンの仮装やイベントが行われておりましたが
最近では澁谷だけでなく札幌でもハロウィンの夜は仮装した若い子が
すすきのや狸小路を飲み歩いたり写真を撮ったり👻📸
(
私も若いですが笑)

観てる側としては可愛いなぁとか面白いなぁとか
もうハロウィンの季節か〜🎃🍁
と、季節を感じられるイベントになりますが
仮装やコスプレで街を歩くのはもう勇気がありません

ですがせっかくイベントのシーズンなので!
ReplanBody
でもイベント開催中です!

1
周年記念とはまた別で
ジャンケンお菓子掴み取りイベントです🍭🍫

スタッフに勝ったらお菓子の掴み取りができる
というイベントですが
今日からのイベントにも関わらず
特にお子様のいるお客様には人気で
大人の掴み取りは本気モードです

みなさん遠慮なくガッツリ掴んで持って帰っております😅
全力でイベント参加していただき何よりです。( ´∀` )

ちなみに1周年の記念イベントは
プランクチャレンジ実施中です!
みなさんかなり良い成績で
しっかり入浴剤をGETしてお帰りになられています✨

飴ちゃん効果発動しまくりです。🍭
(
いつもそのくらい発揮できるのでは)

今月いっぱい何かしらのイベントが発生しておりますので
ぜひ、みなさん参加されて下さいね!

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

さて先週の店長ですが
日曜日がお休みだったので
2
週間ぶりのサーフィンへ行ってきました!🏄
(
まだ行きます。)

流石に水が冷たいです🌊
そして何が辛いって終わってから外で着替える事が地獄でなりませんでした。
冷たい水で濡れた体に冷たい風が纏わりつきます🥶

よく氷水に浸かった芸人さんのリアクションを見て
「またまた〜そんな大袈裟な(笑)」
とか思っていたのですが
そりゃあもう寒すぎてギャーギャーです。笑

それでも水の中に入ってしまえば少し楽なので
あと12回くらいは行けたら理想的だなぁ(・_・;)
と、行けるタイミングを見計らっています

ですが最近再びコロナが増えて🦠🌀
特に若者に多いという事なので
体調管理には十分気をつけて過ごしたいなと思っております!

みなさんも季節の変わり目で
インフルエンザも流行ってくる時期なので
より一層免疫や体調を整えて
今月もあと少し過ごしていきましょうね!✨

 

 

こんな感じで、今週もお疲れ様でした♪

当ジムでは、スタッフ全員でインスタグラムや公式LINEの豆知識を更新しています☆

目を通すだけでもためになるので要チェックですねっ

 

来週ものんびり頑張りましょう~🌴

 

Good-by(つ∀-)オヤスミー