ありがとうございました

スモールジムReplanbodyメンバーの皆様

 

先程最終セッションを終えました!!!

予約の有無に関わらず会いに来てくださったメンバーさん。

本当にありがとうございました✨

 

皆様と過ごしてきた時間はかけがえのない宝物です。

素敵なプレゼント、心温まる手紙をありがとうございました😿♡

 

これまで過ごしてきた月日を一気に思い出し、感極まっております✨

 

いつも感じることは、「メンバーさんの身体がより良くなってほしい」。

この一心で1レッスン1レッスンに臨んできました。

そして、皆様の数々の支えの言葉があり、今日を迎えられたこと、

心より感謝申し上げます。

 

「最近身体の調子が良い!」「ブログInstagram見てるよ!パワーをもらっている!」

「実は母も誘ってみようと思って…」「来るのが当たり前になって、ジム優先にスケジュールを組んでいる」

「前夜は飲み会や飲酒を控えるようになった」「家でもストレッチしてるよ」

「週1回くるだけでこんなに身体の調子が違うんだね!」「何聞いても答えてくれる」

「いつも話を聴いてくれてありがとう」「北海道に帰って来てね」etc

 

メンバーさんからから教わったこと。

それは、思ったことを言葉に表現することで初めて相手に伝わるということ。

 

メンバーさんは上記のような変化(成果)を身体だけでなく、言葉で伝えてくださりました!!!

だからこそ、その思いが私自身にも伝わり、「もっともっと健やかで幸せな生活、人生を送っていただきたい」

という思いが強くなりました😊💛

 

支えていただいたこと、身に余る数々の言葉をかけてくださったこと、

相手に伝える大切さを教えていただいたこと…心から感謝いたします。

 

このエネルギーをパワーに変換し、これからはさらにトレーナー×看護師として活動し、

よりパワーアップしてまいります🗾

 

このジムは皆さんと創りあげたものです。

そしてこれからも皆様と地域とのつながりを大切にするスモールジムReplanbodyとして在り続けます!!!

 

どうかこれからも運動を続けて下さい。

1人ではなく、誰かと一緒に健やかな身体作りをしてください。

そして社会・人とつながっていてください。

 

皆様の「健やかで幸せでより良い」身体と人生となることを心より祈っております。

 

山鼻に幸あれ♡

 

ありがとうございました。

 

山岡 由里香